SSブログ

【まさかの】ぼっちワンチャン【受験生】 [日記]

受験票が届いたので受験番号を見てみると、締切5時間前に願書を出したにも関わらず、番号が1番。


プークスクス



「まさか」と思って試験要項で確認をするも、番号は左から順に【受験日程、受験する研究科、入試方法、受験番号】になってた。

だから、ウチの受験番号はやっぱり1番。


後期受験(前期は昨年9月)だから、1人でもしょうがないかなー(´・ω・`)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

入院に関しては、半分出来レースに等しいところがありますからねぇ...
by ぺんちゃん (2012-02-17 23:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。