SSブログ

ブログもメンテナンスなら… [Livly(リヴリー)]

リヴリーもメンテナンスだとか。
「ソネブロ メンテナンス」でググると、 もしかして:アメブロ メンテナンス とかシャレにならない…ww


ServerMove_Livly



【メンテについて】
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06-1



リヴリーはまだいいとして、ソネブロはこのメンテで速くなってほしい
ちょっとした画像のアップロードだけで2分も3分も掛かっちゃうとねー( ̄Д ̄;;)


上の画像もファイル一覧に反映されるのに2分ほど掛かって、その間にファイル一覧を何度も表示させたり隠したりしてみても全く意味がない。

過去記事を参照にして日記を書くときにURL指定して移動という形を取っても、表示に1分強掛かるソネブロ。
そんなに昔でない記事を見ても、アイコンが「×」ばかりなんてこともあるのがソネブロ。



このメンテでそんなことが無くなるようなきっかけにならないかなー(´・ω・`)


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

このメンテにやられました。
使いたいときに「ログインできません」の、いぢめみたいな
制約のメンテ。まったく -_-;
by ぺんちゃん (2012-02-22 00:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。