SSブログ

どうやって引っ掛けたんだろう? [日記]

自宅近くの橋から見える木に、なぜか傘が掛かっていた。


傘



投げて引っ掛けたのか手を伸ばして引っ掛けたのかは分からない。
そして、どうして引っ掛かってるのかはもっと分からない…謎すぎる(-ω-;)


謎のままで終わるのはアレだから、とりあえず手を伸ばしてつかもうとしてみた。



届く?届かない??



エイッ!!


スカッ!



全然届かなかった(´・ω・`)
ホント、良く分からないなぁ…


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

やはり風に飛ばされ...が第一候補。
カラスが咥えて...が第二候補でしょうか。
by ぺんちゃん (2012-02-23 01:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。