SSブログ

3月なう。 [日記]

今日卒業式のところが結構あったようで、「卒業式だった」とmixiでつぶやいている方が結構いました。
今月卒業の皆様はおめでとうございます。心よりお祝い申し上げます<(_ _)>


といいつつ既に来月の話をするのもなんですが、来月の1日は日曜日だそうで。
だからといって、今のところは特に何も意味ありません。今日は3月の1日だからホントの話σ(^_^;)


なので、今のところ4月1日にドンドコドンの交流会兼大会を開けたらと思います。
この前のそれは2月26日にあって、ご承知の通り「ばたんきゅ~」だったので運営は他のスタッフにやってもらって無事に開催できました。

ドンドコドン


後で聞いたら、当日は27名(管理人を除く)いらしていたようです。
こういう企画は何度かやらせて頂いているものの、今回は東は静岡から西は兵庫からいらしてたとか。

参加者が確定する前に帰らざるを得ない状況だったから、勿体無かったなぁ(´・ω・`)



そんなわけで、3月も少し忙しいから元気に過ごしたいです。


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そうですか。新年度はお休みから始まるんですな (^^)。
by ぺんちゃん (2012-03-02 00:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。