SSブログ

卒業式と謝恩会 [でゃーがく(大学)]

朝、卒業式が終わった後で昼に卒業証書とかアルバムを受け取り。
ゼミ担任から、卒業証書と一緒に教員免許(一種)を貰い一安心。

卒業分も教員免許分も、単位の取りこぼしが無くて良かった><
お祝いコメントをくださった皆様は、本当にありがとうございました<(_ _)>


証書の授与が終わってから、一旦祖父母の家で休憩してから今度は某ホテルでの謝恩会。


謝恩会会場



謝恩会の様子



受付でもらったパンフレットの裏に謝恩会中に行われる抽選会の番号が書いてあって、見たら255番。
2進数なら「11111111」だから1等か11等(12等まであった)が貰えるかと思っていたのに、それらどころか何も貰えずじまいでした(笑)


255番



そりゃ、貰えない方が人数が多いからしょうがないわけで(´・ω・`)
それでも、テレビやらノートパソコンやらデジタルビデオカメラやら貰っている卒業生を見て、正直羨ましいと思いました。



ということで、大学生生活は今日で終わりb
台風とか雪で休講になった日や就職試験の日以外は、1日も休まなかったのでそれは良かったです☆彡


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

よく頑張られましたね。
学生時代に学ばれたことは、いつか役に立つ(かもしれません)。
これからの人生に幸い多からんことを、心より願っております。(^o^)b
by tooshiba (2012-03-16 12:06) 

エミア

ご卒業おめでとうございます。
先日高校の卒業式で先輩たちを送ったのですが、
大学の卒業式はもっとすごいのですね・・・!
謝恩会って聞いただけで、もはや大人の世界だ!
by エミア (2012-03-17 16:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。