SSブログ

さすが、郵便局。 [日記]

最近、書類提出で郵便局に行くことが多いからそのたびに自転車を飛ばして郵便局の某支店までε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

ポストは自宅近くにあっても、回収時間が(平日も土曜日も)午前11時の1回だけ。
それに、書類を入れる封筒が定形外の大きさばかりだから120円切手や140円切手をいちいち用意しなきゃいけない。


最寄りのコンビニも郵便局がある方向とは反対にあるので、結果的に「それこそ郵便局に行く必要がある」ということで郵便局の支店まで良く行くけど、支店近くに置いてあるポストはやっぱり回収する回数も多かった。


多いなー



窓口が19時までで閉まるのに、その19時に回収なんて「チート」だ><
休日であっても4回回収してくれる。いいなぁ…(´・ω・`)



田舎の支店でもこれだけの回数なら、名古屋だったらもっと多いのかな?
少しだけ気にはなる…って。名古屋まで行って出すものが無いから意味ないかσ(^_^;)←


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。