SSブログ

これはフラグ? [日記]

野暮用で名古屋へ行って、その帰り。

行ったのがウチ1人じゃなかったために予め往復で切符を買っておかなかったので、名古屋駅で切符を買ってふと番号を見てみると、もう少しで4442。


4442



「もう少しでゾロ目だったなー」とだけ思っていたのに、ブログのnice!数を見たらもうすぐ44444。
1ケタ違うとはいえ、どっちも4のぞろ目。

近いうちに悪いことが起こるかも!?(((( ;゚д゚)))


…ブログの44444nice!はスクリーンショットしたいぞー><;

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

tooshiba

44,415なう。
管理画面もしくはブログ画面上でぞろ目を目撃するのは、タイミング(運)的に難しいでしょうから、読者さんにお願いしておくとよいかもしれません。
by tooshiba (2012-03-30 00:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。