SSブログ

机がある! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

この前勤務先から電話が掛かって、その時に個人用の机まで用意してもらえるとのことでビックリ。
今日も研修でやったことを実際にやってみようと連絡してから行ったけど、その時に「机はここです。」と言われて名前まで書いてあって感動。

もっとも、机に書いてある名前が苗字が同じで別の先生と間違われていた。
聞いてみたら合っていたようで…うーむ(・・;A)


何にせよ、非常にありがたいのでそれに見合った成果を出せるようにしよう><;



【チェブラーシカとリヴリーのコラボ】

ということで、話が一気に変わってリヴリーのお話。
4月2日までチェブラーシカとリヴリーのコラボがやってるらしいので参加してみた。


Livly_チェブラーシカ.PNG


http://www.livly.com/promo/cheb/


「参加してみた」といっても、無料のお試しヤミ箱を買ったぐらい。いろんな意味で余裕がない←
ということで買ってみたら花壇が手に入った。


チェブラーシカ花壇(リヴリーコラボ).PNG



これはこれでいいかなー と思っていてサイトを見てみると、今回は「オレンジ箱のチェブラーシカ」が当たりみたい。
グッズの「当たり」は人それぞれなので何とも言えないけど、個人的には「オレンジ箱の(ry」が良い。


オレンジ箱のチェブラーシカ(リヴリーコラボ).PNG



このチェブラーシカ、時間経過で(箱の中で)アクションを起こすとか可愛いじゃないですか(`ω´)
ランダムだからしょうがないけど、当てたかったです(


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。