SSブログ

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・(ρ_・).。o [日記]

タイトル:最近の状況

寝不足感は結構ヤバい気がする…休みの日はずっと寝てたいなー( ´△`)



【それはさておき】

さっき、母と祖母が電話で「また出るよー」と話をしてたので調べてみたら、見つかった。

TOKYO初夜ものがたり

TOKYO初夜ものがたり

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 単行本



初夜とはいうものの、新婚さんの話でなくて「インタビューされた芸能人たちが上京してから迎えた最初の夜」についての話だとか。

と、戦争モノではないものの今回もノンフィクション。
我が家はまた買うのだろうか? …書くまでもないか(笑)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

しっかり眠ってね。

by ゆうみ (2012-04-19 23:31) 

tooshiba

お疲れ様でした。(^o^)
by tooshiba (2012-04-19 23:55) 

ぺんちゃん

「寝不足感」はいけませんね。
寝ている時間もそうですが、起きるタイミングも重要です。
いろいろ試してみるといいかもしれません。
by ぺんちゃん (2012-04-20 05:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。