SSブログ

半額セール期待 [Livly(リヴリー)]

リヴリーのエサ半額セールが20日から30日まであるそう。
エサは結構残っているけど、これはかなり助かるからイベント開催期間の最後の方でまとめ買いしよう><


50%オフと書くか半額と書くか。



ウチの場合、フサムシとケセパとシマミミズを上限まで買えばしばらくは安泰(`・ω・´)b
エサに悩まなくても良くなるかも。それが半額ってお得だなー


もっとも、エサ1種類あたり100個までしか持てないからあまり多く買えないけど…orz
とりあえず、期間中は時間見て買いに行こっと!


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。