SSブログ

5年。 [日記]

自分自身のそれは全然大したものでもないので、他のプレイヤーさんのそれをアップことが多くなった。
そんなこんなでやっていたらもう5年。さっき見たら動画の総再生数も200万超えていました。

ただただお礼を申し上げるばかりですが、どうしてこうなったやらサッパリです(-ω-;)


YouTube_5Years.PNG



ミッキーマウスのパラパラをBGMにハチロクトレノを転がして走り始めたかと思いきや、知らない間にバチを両手に持ってドンドコやる音楽ゲームに変わっていって、しまいには1人で2つの入力デバイスをドンドコやるような動画も出して初めてと収拾がつかない体たらく(笑)


そんな状況でやってきましたが、それも1つの縁なんでしょう。
今になって路線変更も出来ないですし…σ(^_^;)



とりあえず、今後も他の凄腕プレイヤーさんの動画をアップし続けると思います。
そして(ホントに申し訳ない程度に)自分が出て、醜態を晒して…

え、出なくていいって? ごもっともです( ´△`)
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

200万❤おめでとうございます❤
by janvierm (2012-05-07 09:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。