SSブログ

何事も経験。 [日記]

早くも雪に備えるために、(定期券的な意味で)職場の最寄駅から職場まで歩いてみた。
普段は駅からバスに乗ってずっと行くけど、雪の日はそうも行かない。

いつかやるなら今やるの方がいいので、バスを使わずに歩いてみた。


地元に住んでいるという友人が道案内をしてくれるということで職場の友人と話しながらだったものの、歩くと意外と距離があったのは解った。

もっとも、「意外と距離があった」と言いつつも実際に掛かった時間は歩いて1時間。
話しながら1時間だから、そんなに遠くはない。


遠く感じたのは、きっと外が暑かったからそう感じただけ。
スーツを脱ぎたいと何度思ったやら。クールビスはまだか!!(●`ε´●)


1時間



何にせよ、これでいい経験にはなった。
雪が降るのはだいぶ先だけど、「極端に知らないところ」でもないから何とかなる…かな?σ(^_^;)←


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

janvierm

確かに雪国ほど下準備が必要な場所はないですよね( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-05-05 21:21) 

ぺんちゃん

クールビズ、中央官庁と一部の企業では始まりました。
夏になると、スーパークールビズが発動されます。
by ぺんちゃん (2012-05-05 23:24) 

水丸 岳

雪道だと、消費時間もコケるリスクも倍見といた方
がいいですね。(^^::

by 水丸 岳 (2012-05-06 20:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。