SSブログ

今年も [日記]

この時期がやってきました。


願書



今日が5月3日の代休ということで、昼前に県民生活プラザへ願書を取りにいってきた。
ホントは今のところがいいけど、身分的な意味で来年も居られるとは限らないから受けざるを得ない。


とりあえず、一次試験通過はしたいなぁ…(´・ω・`)
って、そう思うならブログなんて更新するなって話ですけどね←


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

今学校の先生って大変みたいですからね、自分の環境にあった場所が一番望ましいですよね☆
by janvierm (2012-05-08 08:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。