SSブログ

王様の顔は、どこか悲しげ。 [日記]

友人がバッグに付けていた、やたらと大きいキーホルダー。
何かと思えば、「キングカワイソス」と呼ばれるキャラクターの人形だった。


キングカワイソス



この「キングカワイソス」の元ネタは、あのドラクエのキングスライム。
作品によってはスライム8匹が戦闘中に合体してあのキングスライムになったりするけど、キングスライムはアレの顔が「´・ω・`」になってるだけ。

それなら「(´・ω・`)」を8匹集めれば変化するかというと…それは集めてみたら解ると思います←



冗談はおいておいて、聞いてみるとウチと彼の共通の友人からもらったらしくて、そこより前の出所が良く解らないとか。
「類は友を呼ぶ」なんていうので、きっとゲーセンで獲ったヤツかと。


クレーンゲームの類だろうから、仮に見たとしても手に入れられない気がする。 しょぼーん(´・ω・`)
ナベ家には「しょきーん」がいるからいいですけどね。しょきーん!!

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2012-02-28


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

最近のゲーセンはこんなのがあるの?
行かねば (*´∀`*)
by 花火師 (2012-05-09 23:59) 

janvierm

この顔雑貨屋さんで良く見かけます♪
by janvierm (2012-05-10 17:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。