SSブログ

貰い忘れかけた [Livly(リヴリー)]

「カットバター」が貰えるということで、もらい忘れもいけないからと慌ててもらってきたσ(^_^;)
母の日うんぬんということもあってミュラー夫人と会えた。久し振り><


CutButter_Livly.png



無事に貰える分だけ貰ったから良かったと思いきや、それで飽き足らずに…


つまみ食い



ジュリエットさんが寝てる間につまみ食い良くない(●`ε´●)
後で注意したら、彼は「えーっ」としょげてました。人のものは、許可なく食べたらダメだぞー!!



煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:27

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

あミュラー夫人❤
母にあげるプレゼントに必死すぎて(忘れてたので;;;)すっかりミュラー夫人の存在忘れてました;;;
会いに行かなきゃ♪
by janvierm (2012-05-12 00:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。