SSブログ

へとへと…? [日記]

今日、朝起きたのが11時過ぎ。
寝たのが2時ぐらいだから、9時間は寝たか…うーむσ(^_^;)


学生の時でもこんなことはなかったから、疲れてるらしい。
とりあえず、レッドブルを飲める機会があったので、「エナジードリンク」だというレッドブルを飲んでみた。


レッドブル



最初は清涼飲料水かと思って、缶を振ってからプルタブを開けたら泡が出てきて「!?」ってなった。
それを不思議に思って側面を見てみると、なんと炭酸飲料水。なんてこったい!!/(^o^)\


おかげでびしょびしょ。 これは気持ちが悪いー(´・ω・`)
一応フタが開いたからと飲んでみると、ローヤルゼリーのドリンクゼリーに炭酸加えて甘くした感じ。

美味しいというよりは、かなり甘い。
「疲れたときには甘いものを摂るといい」とは言うから、きっとそれの類だと思った。


もっとも、自販機で見たら1缶200円。
容量も185mとかなり少ない。これは手が出しづらいなぁ…orz


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

niki

これね、オーストラリアの元気ドリンクなのですよ。
本家はめちゃ甘いですよ~( ´艸`)
ライトとかカロリーオフのもありました。

by niki (2012-05-12 22:47) 

ぺんちゃん

日本向けに調整され、「清涼飲料」にしているんだとか。
数本飲めば元気回復!?
by ぺんちゃん (2012-05-13 06:17) 

janvierm

お疲れ様です(*´ェ`*)っ旦~
ってお・・・お高い;;;
でもそれだけ効果があるってことですかね?
by janvierm (2012-05-13 10:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。