SSブログ

大人買い [日記]

弟が、DD(電気通信主任技術者)を受けた帰りに受験会場近くのブックオフへ寄ったらしく、「半額セールやっててそこで見てしまったから」と本を買ってきた。

2~3冊だけかと思いきや、手に持っていた袋とリュックサックに入っていた袋の2つにやたらと入ってて驚いた。


どーん!



半額でもさすがにこれはやりすぎだろと思いつつ中を見てみると、CLAMPの『ツバサ』が合わせて28冊。
理由を聞いたら、「CLAMPならたぶん読むから」だそう。それって理由になってないんじゃ…σ(^_^;)


ツバサだらけ



後で調べてみたら、この『ツバサ』は28巻で完結らしい。うへーヾ(;゜曲゜)ノ
【大きい袋に20巻、小さい袋に8巻】と持ち運びが大変だった気しかしないけど、よく見つけたなぁと逆に感心してしまいました(笑)

それにしても、置く場所がもうないのにどこに置くんだろう。倉庫にしまっておくのかな?(T▽T)
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

半額やセール、限定...
思わずという行動にでちゃいますね (^^;
by ぺんちゃん (2012-05-29 00:09) 

cuwinbe

大人買い、羨ましい♪(*>∀<)b☆★
ちょこちょこブックオフに立ち寄るので大人買い分位は購入しているんですがね・・・。
by cuwinbe (2012-05-29 07:27) 

janvierm

私もだいぶお世話になってます♪
おかげで本棚が;;;;
by janvierm (2012-05-29 12:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。