SSブログ

女子バレー [日記]

がロンドンオリンピック出場を決めた! こりゃめでたい><
セット率でどうこうとかは抜きにして、いいニュースはイイネ!(`・ω・´)b

この調子でセルビア戦も勝てば、調子が上向きになるかも。
そうしたら「東洋の魔女」が復活…拾うところは拾って、チャンスで打ちまくればワンチャンあるで!?




あれ、「拾うところは拾って打ちまくる」って何かに似てるけど、なんだろ?
…あー、ドンドコゲー(のダブルプレイか)。ならここで書くまでもないからサブブログにポイしておこう(笑)

ということで、来週の「ガチガセ」という番組にウチの直接の友人が出ますのでぜひご覧ください(`・ω・´)b
http://www.ntv.co.jp/gachigase/


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。