SSブログ

ぶっぶぶー [日記]

ゲーセンで「ぶっぶぶー」と聞くと、【景品を獲るためにルーレットを回して、獲れなかったときのBGM】を真っ先に思いつく。
サングラスをかけた豚のキャラクターの顔を憎いと感じつつ、結局はまたルーレットを回す…無限ループって怖いなぁ( ̄Д ̄;)


本当に無限ループになる前にさっさと抜け出して店内を周ると、両替機を発見。
ちょうど100円玉も無くなっていたからと両替しようと、ふと見てみると…


ぶっぶぶっぶぶー



うわー…豚がおるーorz


見た感じは可愛くて優しい豚なのに、お金を「食べる」という意味では似たところが無きにしもあらず。
もっとも、この豚はただのPOP。 だから見た感じのままの豚でOK。


これが豚の両替機だったら、プチトラウマ持ってたかもなぁ…良かった(笑)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

財布の中身をむしりとられそうな、「ぶっぶぶー」ですね -_-;
by ぺんちゃん (2012-06-17 06:47) 

ぴーすけ君

か・・・かわいい・・・♪
by ぴーすけ君 (2012-06-17 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。