SSブログ

ヤムヤム [Livly(リヴリー)]

ヤムヤムっていう、他のゲームのキャラクターがリヴリーとコラボしていたのを発見。
調べてみたら、「お宝発掘 ホリキング」というオンラインゲームにこのキャラクターがいるそう。

それにしても、このヤムヤムって可愛いなー><


Livly_Yamyam2.PNG


コラボ記事:http://horiking.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=78


コラボでぬいぐるみが貰えるということで貰ってきたはいいものの、気づくのが相変わらず遅くてまたギリギリだった( ̄Д ̄;)

リヴリーまではなかなか手が回らないから、何とか間に合って良かったですww

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。