SSブログ

冷やしても美味しい [日記]

という「コアラのマーチ」を見かけて、気になったから買ってみた。
見てみると「ココア&バニラアイス」というそうな(゜_゜)


コアラのマーチ



パッケージを見た感じはチョコチップアイスという感じがしなくもないけど、食べてみないと分からない。
分からないままというのはやっぱり良くないからと、フタを開けてからの袋を破ってご対面。

コアラ



普通のコアラのマーチよりもちょっと黒い。
黒いのはやっぱりココアだからだろうなぁと思いつつ、実食(・~・)パクッ!!

コアラ君のココアと、中のチョコ(バニラだけに、色が一緒のホワイトチョコだった)からするバニラの香りが美味しい!
冷やして食べているから、パリパリという食感も味わえる。これはいいね♪


あっという間になくなってご馳走様。
甘くて美味しいのに、期間限定なのが寂しいなぁ…orz

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

青竹

コアラのマーチにこんなシリーズがあったんですね。
by 青竹 (2012-08-06 12:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。