SSブログ

詳しいことは [アニメ・ゲーム]

サブブログにポイしておきましたので、割愛。
向こうも向こうで、お礼を書いたぐらいですけどね(・・;)



要約すると「太鼓の達人」の交流会兼大会が昨日あって、そこで51名(+ゲスト3名)の参加を頂きました。
東は東京・千葉から西は兵庫からのご来店ということで、大変盛り上がりました。


大会の様子



それ以外のことは、ここで書いても面白くもなんともないので割愛。
参加してくださった方やニコ生をご覧下さった方はありがとうございました!!



【前回(全国30位台)よりは早かった】

紅


ご存じ、X-JAPANの「紅」。
JITTERIN'JINNの「夏祭り」(※1)と同じぐらい、このゲームではメジャーな曲かと。


そんな紅で、先日「可も不可もない」という記録を取りました。
結果だけ言えば、全国1位タイの記録でも早い者勝ちだからランキング上は全国8位で県内2位。



…こればかりはしょうがないや( ´△`)



※1 このゲームの中に入っている「夏祭り」はWhiteberryの方な気がしますが、元はこっちなのでσ(^_^;)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。