SSブログ

やっぱり買ってる。 [日記]

一昨日、弟が水樹奈々の「BRIGHT STREAM」のCDを買ってきたようで。


BRIGHT STREAM



「リリカルなのは」の影響は大いにあるに違いない。
確かに映画は感動もの。「違いない」というのは、ウチがテレビアニメを知らないからなだけ。

曲は知っていたから歌詞を先に見ると、映画の中身とシンクロしていると思った。
この曲の作詞者は水樹さんで、同作品で声優もやっているからこそ出すことの歌詞だなーと思った( ̄△ ̄ )!!


【ちなみに、こんな曲。】



アドレス:http://youtu.be/qWpgEfdRf7M


映画のことが伝わってくると同時に爽快感もあるから、映画を観た後で聞くとさらに聞き入ることが出来ると思いますb


つまり、後で音楽プレイヤーに入れておくわけですよ、楽しみだなー♪


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:音楽

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

shirohune

友達がずっとこの歌携帯で流してて
自分も頭から離れなくなってしまいましたw

水樹さんやっぱすごいですね!
歌のシンクロがやばいです!!
by shirohune (2012-08-07 22:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。