SSブログ

樹液…? [Livly(リヴリー)]

昨日リヴリーで島を移動していると、ある島で宝箱を見つけた。

何の宝箱かと思ってクリックしてみると「樹液をもらいました」って出てきて、何がなにやら状況がつかめずに「?」のマークが頭に浮かんだ。


Livly_Jueki.PNG



リヴリーのページに飛んでチェックしてみると、昨日から虫取りのイベントが始まっていたみたい。


Livly_Mushitori2012.PNG



こんなイベントがやってたのかー またチェックしないと><
とりあえず、集めれるだけのアイテムは集めよう。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

樹液を集めてメープルかなぁと f(^^;;
by ぺんちゃん (2012-08-12 01:18) 

janvierm

おやそんなイベント始まったんですね( -`Д´-;A)
最近またIN率低下してるからなぁ;;;
by janvierm (2012-08-12 12:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。