SSブログ

子供向けの雑誌じゃ手が出せない。 [日記]

「大の大人(???)が、付録目的で子供向けの雑誌を買うのもねー」と、弟が持ってきた無料冊子のページを見て思った。


付録



子供向けの雑誌を持ってレジに並ぶのは、子供ばっかりが並んでいるドンドコゲーの列に並ぶよりも恥ずかしい…σ(^_^;)←


それを乗り越えたら、ある意味で負けなんだろうと思うからちょっとパスしよう><;


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「おとーさん」になると、それは恥ずかしくなくなります。
ふつーにできます。

結婚すると、女性用の下着もふつーに買ってこれるようになります。
もちろん、生理用品もふつーに買ってこれるようになります。

同居している奥さん、子供が必要とするものなんですもの、
「ふつーに」 買えるようになってしまいますよ (^^)。
by ぺんちゃん (2012-08-11 00:28) 

tooshiba

お店が恥ずかしければ、アマゾ○かどっかの通販に頼んでは?

「ナベちはるさんがいついつに××を買ったよ!プププ」と記録は残っても、それをネタに恐喝とかはしないでしょうから。
(そんなことやったら、その会社は潰される勢いで叩かれるでしょうし、アダルトDVDとかヌード写真集とか、買えなくなってしまいますからね。)

手に入れずに後悔するのと、恥ずかしさを耐えるのと。自分なら迷わず後者ですがね。
おっさんは(子供どころか甥姪もできないけれど)、「父ちゃん/おじちゃんです。キリッ」って偽装するよ?
by tooshiba (2012-08-11 03:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。