SSブログ

故障中 [日記]

近くのイオンに入っているセガに置いてあるドンドコゲーが、この前故障していた。

故障中


故障していたのはしょうがないからと旧筐体の方に行くと、なんとこれも故障中。

(´・ω・`)



これにはさすがに敵わんかった。両方とも故障中とかどうしろと\(^o^)/
もっとも、イオンに来たついでに寄っただけだから特に良かったんですけどね←



それよりも、今のウチの故障具合(眠気)の方が問題なわけで。
明日は金曜日。 とはいえ、この1日が長いんですよね…ブログ更新しばらく抑えようかしら( _ _)。。ooOZZZZ


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

季節の変わり目、夏のつかれが出てくるというか
目に付くところでもありますね。
しっかり食べてしっかり寝て、元気の確保が肝要でしょう。
by ぺんちゃん (2012-09-07 05:53) 

花火師

眠いときにはねるのに限りますよ
by 花火師 (2012-09-07 18:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。