SSブログ

カラオケ行きたいなー [日記]

いや、行ったところで歌う曲が少ないからアレなんですけどねσ(^_^;)
そもそも、この前の飲み会でカラオケに行ったばかりだからあんまり行くのも良くないかと…


カラオケわず。



とりあえず、家に帰って椅子に座るとうたた寝が発動するレベルだから、そんなことも言ってられませんが…( _ _)。。ooOZZZZ




【そんなことより、めでたい話!】

facebookで、中学時代の友人が結婚していたことを知った。
しかも中学時代からのカップル(=同じ中学校の同級生)だとか。長いこと続いてるのは凄いなぁ><

そういえば、たまたまイオンの駐車場で会ったとき(今年)にもいたっけ。
今までずっと続いているなら、結婚してからもずっと続くんだろうなぁ。

とにかく、ホントにおめでとう!




サテ、ワタシハイツニナルコトヤラ...orz←←←


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

janvierm

カラオケ久しく行ってないなぁ~・・・なんせ音痴なので(/ω\*)
中学からなんてすごい純愛ですね❤
by janvierm (2012-09-13 22:09) 

ぺんちゃん

結婚してからが長いんですよぉ~ (-_-b
by ぺんちゃん (2012-09-13 22:11) 

tooshiba

お友達を祝福してあげられるナベちはるさんにも、素敵なご縁がありますように☆\(^_^)/
by tooshiba (2012-09-13 23:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。