SSブログ

からおけ! [日記]

昨日、高校時代の友人と行ってきた。
3時間パックでいろいろと歌って、ストレス発散出来たかなと思います><

特に、前から歌いたかった曲がようやく収録されたということで歌えたから余計に良かったb


原罪のレクイエム

↑画像クリックで、曲のページ(YouTube)に飛びます。

ちなみに、いつぞやの「PSP 頭文字D」ムービーに使った曲です。
あれから随分経ってようやく歌えると思ったら嬉しくなって(笑)


それはさておき、ポルノグラフィティの「ワンモアタイム」とかいきものがかりの「気まぐれロマンティック」とか、合計18曲歌いました♪

今の曲はあんまり解らないからアレだけど、楽しいからまた行きたいなーヽ(^◇^*)/



【こんな曲があるんだとか】

アンパンマンのマーチ(演歌)


あ、アンパンマンのマーチの演歌!? これはむちゃくちゃ気になる…(*≧m≦*)
タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

カラオケ18曲とはすごいですね^^
楽しかったんでしょうね~♪
by ゆりあ (2012-10-21 23:52) 

ぺんちゃん

こぶしが回るアンパンマンですかねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2012-10-22 21:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。