SSブログ

こんなことあってたまるか!! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

このブログにアクセスするたびに、リヴリーアイランドに2体以上いる気がしてしょうがないんですが(
いくらイベントだからって、コウモリが出過ぎて大変だー( ´△`)

前にもミツバチで同じようなイベントがあった。
とはいえ、今回のコウモリの登場具合はミツバチより多くない?


コウモリの群れ.PNG



何にせよ、いわゆるバーチャルの世界だからまだしも、これがリアルだったらアウト.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ミツバチならハチミツいっぱいで面白いんですけどねー コウモリは…

…現実とバーチャルをごっちゃにするから良くないし、現実味があまり考えたくないでおこうorz



【やり過ぎ動画(2012秋)】



Player:4画面とも、管理人
アドレス:http://youtu.be/v5C0w3rJn5k


普通のプレイの方はパッと見だと判らないですが、最後の風船の数が違います。
それにしても、プレイ開始のタイミングで同期させたのに終わりが違う件。同じ曲なのに面白いwww

ちなみに、一番回数が掛かったのは左下の72回で一番掛からなかったのは右上の3回でした。
腕力がないからしょうがないです。これに使う以外でも、腕力は欲しいと常々思います(苦笑)


編集画面

↑動画の編集画面 その1(画面はこんな感じです)

部分フィルタ→モザイクの編集が大変。

↑動画の編集画面 その2(部分フィルタ+モザイクの編集が多い)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

島に出るコウモリは、本当に数が多いですね^^;
もうアイテムも揃ったので、倒すことはなくなりました。
見ても、見過ごしてます^^;
by ゆりあ (2012-10-23 23:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ミツバチは見た目もかわいかったのでまだ良かったですが...
コウモリ...場所とり過ぎ?(^^;)
by alba0101 (2012-10-24 10:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。