SSブログ

夢は買うもの [Livly(リヴリー)]

誰が言ったかは知らないですが、上手いこと言ってますよね。
ウチが言ったところで文末に「(キリッ」と付くのでアレです。リヴリーくじが当たらなかったもの(´・ω・`)


Livly_JumboDoodoo_201211.PNG



2等ですらなかなか当たらないのに、1等なんて言ったらもう夢のまた夢。
現実だってリヴリーだって他のゲームだって、"宝くじ"は当たらない。


とはいえ、それが解っているからこそなのか「次こそは!!」と別の宝くじを買うことが場合があるので、「欲」って怖いなーと思いますorz

いずれにしても、"よく"考えてから行動出来たら、後悔しないのになー
貧乏人なのでなかなか上手いこと行かんもんです。



ウチの場合の唯一の救いは、現実で宝くじを買ったことがないことぐらい。
現実でも買いだしたら終わりかもしれません。買うなんてなければいいんですけどねσ(^_^;)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

koutan

私は、スクラッチで5000円当たりました。やっぴー。めっちゃ嬉しかったです。ほんまに、Happyでした。幸せを貰いました。宝くじでは一万円当たりました。くじ運か良い水瓶座です。ではまた。
by koutan (2012-11-15 21:42) 

ゆりあ

リヴリーの宝くじは、1等が2回当たったことがありますが最近は全然・・・^^;
リアルの宝くじは、夢のまた夢ですね^^;
なかなか当たらないし、でも買わないと絶対当たらないし・・・
by ゆりあ (2012-11-15 23:14) 

ゆうみ

宝くじの存在すら忘れかけてた・・・あ~~終わってたんだね。
by ゆうみ (2012-11-15 23:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も現実の宝くじは買わない派です(^^)
外れると本気で頭にくるタイプですから(笑)
by alba0101 (2012-11-16 12:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。