SSブログ

新しくなって1年だとか。 [アニメ・ゲーム]

【詳細】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16


要約すると、「記念日だからドンドコ動画を出した」というお話。

動画で出した点数(計算して出しました)にはちゃんと意味があるんですが、そんなことはこのブログ的にはどーでもいいので割愛←



そんなことよりも、目的のキーワードとかけ離れたキーワードで検索を引っ掛けてきたYouTubeさんの方が気になるわけで><


川田まm…!?



どうやったらこんなのが引っ掛かるんだろう…σ(゜_゜)???
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

YouTubeの検索って、たまに(∂。∂?)......ン?って思うようなのが引っかかりますよね^^;
ここに載ってる「神様はじめました」アニメ大好きで良く見ています^^
by ゆりあ (2012-11-16 23:06) 

ゆうみ

始めましたで ひっかかったんだね。

by ゆうみ (2012-11-16 23:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ゆうみ様のを見て お〜って思いました(^^)
by alba0101 (2012-11-17 12:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。