SSブログ

これだと当たらないんだよねー(´・ω・`) [PC(パソコンネタ)]

一応絵柄が揃ってるのに、結果は0ポイント。

残念賞


こんなのはよく見る光景だから、何だかなーと思います。
顔が合計10個集まるごとに1ポイントとかあったらいいのに!!



そんなわけで(?)、雨の日はちょっと憂鬱。 どこにも行けないのは辛すぎる。
だから、雨の日でも自由に乗れる車が欲しいです←割と切実

とはいえ、中古というのは何だか「いわくつき」って感じがするし、維持費はたぶんキツイ。


そんなこんなでしばらくは買うのは無理そうだから、しばらくは「マイカーは自転車!」だと言い張ろう\(^o^)/←


タグ:雨ェ…
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

この後、ヒヨコが出てきて「ぴよぴよ♪」って言うのが、またムカついたりするんですよね。苦笑

AE86がお好きなナベちはるさんに「ミライースとかワゴンRの新古車とかでどうよ?」と言っても、食指が動かないですよねー。
スポーティな実用車というと、フィットハイブリッドのRS(マニュアルあり)とか。

数年後にはダイハツがコペンの後継?ホンダがビートの後継?を出すといっていますので、その辺とかはいかがでしょう。
ただし、屋根が付いているかどうかは・・・。
by tooshiba (2012-11-17 22:28) 

ゆりあ

あ~、最近ポイントポンもやってませんでした^^;
以前は良く1000ポイント出たのに・・・

車は便利だけど、本当に維持費がバカにならないですよね^^;
自動車税に保険料・車検代・駐車場代などなど・・・
もっと安くなれば、日本の産業も上向きになるのに・・・
by ゆりあ (2012-11-17 22:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に車は乗りたい時にレンタカーが一番経費が安上がりです(^^)
by alba0101 (2012-11-18 12:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。