SSブログ

末広がり…? [日記]

8ばっかり並ぶと「末広がり」ということで縁起がいい。

漢字で「八」と書くと下が広がっているから幸運だと言われるけど、下に広がっていると、落下するときにそれこそ広がっても落ちているような感じがするから、個人的には状況が酷くなりそうな気しかしない( ̄へ ̄|||)


先に行くにつれて大きくなるのは解るのに…何か納得できないから困る。



〔8ばかりの動画〕



Player:とっぽ(ナベちはる)
アドレス:http://youtu.be/YIDOv_UK5QY


うーん、このスコアを出したのに何かいいことがある気がしないなぁ。
と、ふとパピコを食べようとすると…おっ、ふたの中にアイスが入り込まなかったぞ!!w( ̄△ ̄;)w


パピコ



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

西洋では不吉とされている数字も、日本だと幸運の数字とされているとか不思議ですよね^^;
でも、パピコを見るとやっぱり幸運だったのかなって思いますよね^^
by ゆりあ (2012-11-19 23:02) 

ぺんちゃん

歳とともに筋肉が減り、重力に負け始め、
体が 「八」 に orz...
ぜんぜん「幸」 に感じません (^^;
by ぺんちゃん (2012-11-19 23:49) 

ゆうみ

パピコ ばっきんうまくできたね。
by ゆうみ (2012-11-20 00:04) 

alba0101

小市民的な幸せの中に幸せはあります(笑)
と日記には書いておこう...(^^)
by alba0101 (2012-11-21 16:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。