SSブログ

逃げ足の早いヤツ [Livly(リヴリー)]

リヴリーで、「タルク」と「パラフィン」というミニリヴリーが逃走したらしい。
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15


ミニリヴリーは4日ごとに入れ替わるようで、今は下の「タルク」というミニリヴリーが逃走しているそう。


MiniLiv_タルク.PNG



クリックすれば捕まえられるというこのミニリヴリーだけど、見た目以上にすばしっこい。
マウスで追っかけるとそれを避けるように逃げ、途中で待機するもまた逃げる。

だから、「はよ捕まれ!!(゚Д゚#)」とたまに言いたくなります。
…ある意味、いいマウスのトレーニングになるのかも(笑)


ちょっとだけ大変だけど、このリヴリーを捕まえるとアイテムが貰えるのでとりあえず全種類揃えたい><


アッサムの紅茶缶.PNG



これを、G.L.L内にある「マジックパウダー」と一緒に加工するとまた別のアイテム(紅茶ポット)が手に入るから(加工後のアイテムも含めて)手持ちで持てる最大数量の10個×2種【加工前】×2種【加工後】の合計40個は貰えるようにやるぞー(* ̄0 ̄)/
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

じゃかこに教えてあげよう。
この頃ずっとジェードさんに預けっぱなしで たまには外に出さないと
ホテルの壁中ミミドリルで穴開けていたら困るね。
by ゆうみ (2012-11-20 22:39) 

koutan

何だか、面白そう。まぁ、私はやりませんが。(笑)
by koutan (2012-11-21 21:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。