SSブログ

5,000のぶつぶつ。 [PC(パソコンネタ)]

「ぶつぶつ」だけだとニキビとか吹き出物とか想像するから困りもの。
実際に5,000も「ぶつぶつ」があったら大変だなぁ…(((( ;゚д゚)))



という冗談はさておき、先日Twitterで5,000ツイートしました。
これで10,000ツイートまで折り返し。別に目標にしてないから問題はないですけどね(*≧m≦*)


5000ツイートわず。



ちょっと調べてみたら、Twitterを始めてから900日弱。
平均すると1日5~6ツイートぐらいだから、安定の一般人。やったね^q^

しょうもないことから動画投稿の話にmixiボイスとの連携つぶやきまで、テキトーにつぶやけたらと思います。



【facebookで見た広告の文字が…】

ウチが動画に載せているテロップで使わせてもらっているフリーフォントの「ふい字」が、広告に使われていた。
いつもこればかり使っているから、画像を見てすぐ特定できた。


それにしても、少し前の「平成教育委員会」でも見たけどいろんなところで使われてるなぁ…凄い!w(゜o゜)w


ふい字.PNG


作者様のサイト:http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

14632ぶつぶつしてた。
ご飯がどうのだのたわいのないことばかりだけど
by ゆうみ (2012-11-21 22:59) 

ぺんちゃん

フリーフォントといえば、「みかちゃんフォント」がいっとう先に
思いついてしまいました。
いまもあるのかなぁ...
by ぺんちゃん (2012-11-21 23:05) 

ゆりあ

2年半近くTwitterをされているのですね^^
その他に、ブログやmixiと広範囲にわたってネットされてすごいです^^
by ゆりあ (2012-11-21 23:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

『ふい字』って言うのですね..
使えるようになりたいな....(^^)
by alba0101 (2012-11-22 11:14) 

janvierm

Twitterもfacebookもスマホに入ってはいるものの一度も使ったことないです(´ー`A;)
周りがどんどん始めてるのでやってみようかなぁ~・・・と思いつつ使い方が分からづです(-公-、)シクシク
by janvierm (2012-11-22 18:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。