SSブログ

いい夫婦からの、似たもの夫婦 [日記]

【もしかして、煮たものふうふう】

いくら名前に「ナベ」が付いてるからって、毎回ナベってわけじゃないです><
確かに、簡単に温まるからナベは美味しいですけど…ねー( ̄¬ ̄*)←



そんな、ウチには縁もゆかりもない話はさておき、明日は祝日だとか。
やっと一区切りも付きそうなので、ゆっくり寝たいぞー(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzz



…え、明日から近くのイトーヨーカドーで「劇場版 まどか☆マギカ」が上映開始だって!?
うーん、どうしよう。月末近くでお金がないし、公開初日だと人が多そうだし…


そんなに慌てて観に行くものでもないから、一区切り付いたらにしよう!(観られないフラグ



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

22日は猫の日って刷り込まれているんだけど、11月はいい夫婦の日って言われてるんでしたね。
すっかり忘れてました^^;
by ゆりあ (2012-11-22 23:04) 

ゆうみ

ほぉ そういえばそうだった。
by ゆうみ (2012-11-23 00:17) 

ぺんちゃん

いい夫婦ってなに? 我慢が利く夫婦だそうですよ。

決して甘いものではないということは確かです。
by ぺんちゃん (2012-11-23 01:12) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私もこの争いが終われば観に行きます(フラグ返し 笑)
(^^)
by alba0101 (2012-11-23 11:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。