SSブログ

鉄壁ガード [日記]

不審者には「鉄壁ガード」が必要ですが、そうでない人には要らないわけで。
でも、フィギュアのシリーズ名に使われていたら話は別。変えようがありません><


鉄壁ガードの女



というわけで、今日は「とある科学の超電磁砲」の2体をUFOキャッチャーでゲット。
これを弟に見せたときに「誰これ?」と言われるあたり、どうやら似てないらしい…フィギュアにそんなクオリティを求めるなよσ(^_^;)


それはそうと、今は(今も?)景品のど真ん中を狙っても取れないことがほとんど。
「景品の角を狙ってコロンと落とす」ときもあれば「景品の奥を狙って持ち上げる」ときもあるけど、ウチは素人なのでそんなことは知ったこっちゃありません。

楽しめればそれでいいのに、夢中になるんですよねorz


とはいえ、ウチの場合はこっちよりも「ドンドコ」を目掛けてまっしぐらが普通なのでそれはそれでいいのかも…(←意味不明)



…とりあえず、お財布に「鉄壁ガード」を掛けておく必要があるのは間違いないようです(苦笑)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

着実に景品ゲットですね^^
でも、こういうのって煮てる似てないが結構はっきり分かれたりして・・・
あんまり似てないと、やっぱりがっかりしちゃいますね^^;
by ゆりあ (2012-11-23 22:19) 

ぺんちゃん

「コロンと」 と言われても、なかなかできません >_<。
クレーンゲーム、なぜ皆さん取れるのか不思議...
by ぺんちゃん (2012-11-24 02:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

UFOキャッチャーでこんなお宝ゲットしている人
見かけた事がありません....すごいですね...(^^)
by alba0101 (2012-11-24 10:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。