SSブログ

職場で忘年会 [日記]

でしたー
「グル―プ」全体での忘年会ということで、ホテルでの忘年会だったから緊張してワケが解りませんでした\(^o^)/

テーブルマナー? 何それ美味しいの??σ(^_^;)
合ってるのかどうかとか自信がありません。忘年会とか人生初ですしね><


そんな忘年会で抽選会があって、時雨煮が当たりました!

時雨煮


食べられるものが当たると、分けられるからいいですよね♪
せっかく頂いたので、家族で頂くことにします。美味しそうだなー(*≧m≦*)


ということで、今年ももう半月ちょっとだし土曜日曜は休みだからあと1日やっていこう!!(* ̄0 ̄)/
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

緊張したんだね。
だんだん慣れてくるけど 社会人は大変なのだ。

by ゆうみ (2012-12-13 23:58) 

ゆりあ

ホテルでの忘年会だと緊張しますよね^^;
ってか、上司と一緒の飲み会は緊張しますよね。
抽選会で、時雨煮とは良かったですね^^
食べ物とか当たるとうれしいですよね~♪
by ゆりあ (2012-12-14 00:22) 

ぺんちゃん

忘年会で仕事が収まったと思うと新年会が待ってます。
飲んでばっかりの一ヶ月となるわけです。
いい文化なのか、悪い文化なのか (^^)。
by ぺんちゃん (2012-12-14 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。