SSブログ

今年1年ありがとうございました! [日記]

あっという間に2012年も終わって、明日から2013年。
年越しそばも食べたから、後は紅白で水樹さんを観るだけ!(?)

しいて言えば…動画録ってきたから載せるってことぐらいでしょうか←


【年末といえば、やっぱりこの曲ですよね!】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=SDpvqPi-WwU
プレイヤー:このブログの中の人。


「可もなく不可もなく」。
それをリズムが難しいこの曲で出せたのは、いい叩き収めだと思いますb



ということで、今年1年大変お世話になりました!
また来年も、このブログを宜しくお願いいたします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えください☆彡


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:8 グラム

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ♪
by お茶屋 (2012-12-31 19:34) 

ネオ・アッキー

ナベちはるさんこんばんは。
今年1年大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2012-12-31 21:10) 

ぺんちゃん

まだまだ悩んで、たくさんの壁にぶつかって... だと思いますが、
しっかり自分を持って、いい年にしてください (^^)。

よいお年を...
by ぺんちゃん (2012-12-31 21:59) 

ゆりあ

まさに、今紅白見てます^^
確かに、年末って言うと第九ですよね^^
いつもご訪問頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さいね^^
by ゆりあ (2012-12-31 22:35) 

なかせ

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
by なかせ (2012-12-31 22:47) 

いっぷく

太鼓の達人Wii超ごうか版
年内は買えなかったけど
個人的には是非欲しいんですよ
今年はご訪問&nice!&コメント等ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


by いっぷく (2012-12-31 23:25) 

甘党大王

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださ~い(#^.^#)
by 甘党大王 (2012-12-31 23:31) 

janvierm

あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします。
お互いより良い年になりますように☆*゚¨゚゚・*:..。
by janvierm (2013-01-01 20:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。