SSブログ

飲むプリン! [日記]

というものを家で見つけて、気になったから飲んでみた。
どうやらドロリッチの一種のようで、名前を「ブレイクプリン」というんだとか。


飲むプリン



"スプーンでカップの中をすくう"という普通のプリンではなくて"飲むプリン"ということで、「新しい味わい方」をコンセプトにしたこの「ブレイクプリン」は、本当の意味で名前の通りだった。

プリンを飲むという感覚が凄く不思議で、飲んだ時は思わずビックリ(ノ゜⊿゜)ノ


容器に付いているストローを挿す前に、容器を振ってから飲むとなお美味しいと思います。
もっとも、振らずに飲んでも美味しいですけどね。また飲みたい><


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

ドロリッチにも種類が増えたのですね^^
おいしそう~♪
by ゆりあ (2013-01-15 00:06) 

ぺんちゃん

缶コーヒーのような缶で、プリンやお豆腐の味噌汁が
出てきたときの "ショック" を思い出しました (^^;
by ぺんちゃん (2013-01-15 06:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。