SSブログ

パピコオーレ [日記]

家(の冷蔵庫)の中に「パピコオーレ」という、パッケージにパピコを載せた飲み物があったから、飲んでいいか聞いてから飲んでみた。


パピコオーレ



パッケージのアイスは見るからにパピコですが、味もパピコでした。あの食べやすいカフェオレの味で美味しい!

…ということは、冷やせばパピコになるのか!? 今度冷やしてみよう(笑)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
パピコのアイス好きなんですけど、そのドリンクだなんて絶対おいしいでしょうね^^
by ゆりあ (2013-01-25 00:26) 

ぺんちゃん

「家にあった」というところが面白いです (^O^)
by ぺんちゃん (2013-01-25 00:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

飲むパピコって事ですね(^^)
今度私も探してみます(^^)v
by alba0101 (2013-01-25 11:53) 

ぴーすけ君

飲んでみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2013-01-25 16:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。