SSブログ

この前の「踊ってみた」 [日記]

の動画がアップされました!


【トラウマキャバ嬢】


アドレス:http://youtu.be/KFE0kVAv_I4


【ZIGG-ZAGG】


アドレス:http://youtu.be/vPbAs2szvU8


お時間のある方は、ぜひご覧ください!!



【余談】
アップ「された」といってもアップしたのはウチ自身。
頼まれた動画をアップしたので、「された」にしてあるだけですσ(^_^;)



あと、簡単な編集後記みたいなものを少しだけ書くと、音合わせをフレーム単位で調節しないと踊りと音楽が合わないから、それを合わせる作業が大変でした。

もっとも、それも「どこがいいかなー」と考えながらやるので楽しいと言えば楽しいですけどね><
アレコレやってみて、音楽と動画の一番後ろを合わせてからちょこちょこ調整した方が少しは早いかなと思いました。

慣れればもっと早く出来るかな。録る機会がないからなかなか慣れないかな???^q^

タグ:踊ってみた
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

さわりだけ見ましたが....
お〜気になりますね...時間を見つけて見に来よ〜(^^)


by alba0101 (2013-03-01 11:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。