SSブログ

ナノブロック de ジャイアントパンダ [日記]

を作ったというので、見せてもらった。

ジャイアントパンダ


「ボツボツ」が無かったら本物により近くなったんだろうと思いつつも、そこはブロックの宿命ということで(謎
それにしても、そっくりだなぁ… 小さいパンダがあったような気がするぞ?


そう思って聞いてみると「あるよー」ということだったので持ってきてもらって、比較してみた。

パンダ to パンダ



比較してみたら「まるで親子みたい!!」 と思って、こんなことを↓

親子!?


「本物のパンダは親の背中に子は乗らない」って? 細かいことは良いじゃないですか(*≧m≦* )



ナノブロックだけでなくてレゴもそうですが、バラバラなブロックから1つの立体物を造ることが出来るって面白いと思います!

とはいっても、想像力をそれを組み立てることが試されるのでウチなんかはてんでダメです><
造れたら面白いのになぁ…勿体無い(´・ω・`)


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

いっぷく

形だけでなく配色(?)も本物そっくりですね。
by いっぷく (2013-04-15 20:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。