SSブログ

お獅子の巡回 [日記]

が昨日子ども会であったんですが、聞くところによると今年は3人で全員が兄弟なんだとか。
だから、お獅子の巡回も「土曜の午後・日曜の午前、午後」の合計3回だったのが日曜日の午後に1回だけという状況に。

「ワッショイ!」の声が少ないのは寂しいなぁ(´・ω・`)


御神燈



お祭り

↑かつてはここで集合写真を撮っていました。



お獅子が来る前に撮ってきましたが、最寄りの神社の飾りが変わっていないだけあって物寂しげに思います。


ちなみにお獅子は…撮ったら食べられちゃいそうなので撮りませんでした><
噛まれるのは健康にいいらしいのですが…食べられるのは…(||゜Д゜)←


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:9

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。