SSブログ

秋葉原の神様 [アニメ・ゲーム]

が岐阜のアクセス柳津にいらっしゃいました。
先日書けば良かったんですが、このブログがドンドコゲーのブログではない(※1)ので…σ(^_^;)


【それはさておき、本題】

寝起き直後に友人から「永訣さんが柳津なう。」と連絡があったのを発見。
それを見たウチは ( Д) ゜゜ となって、すぐに支度して出発。


そんなわけで着いたら、"秋葉原の神様"こと永訣さんがいらっしゃいました。

「秋葉原の神様」こと永訣さんとは、昨年3月に柳ヶ瀬であった集会でお会いして以来の再会。
永訣さんが所属されている吹奏楽団のコンサートが浜松で(この前の日曜日に)あったそうで、せっかく車で来たならと、わざわざ足を運んでくださったそうw( ̄△ ̄;)w


いろいろとお話をさせて頂いたり動画を録らせて頂いたりすると同時に、「お酒は匂いを楽しみながら頂くもの」ということも伺いました。
20歳を超えたから飲み会も少なからずあるだろうと気を遣ってくださいました<(_ _)>


【そんな永訣さんのプレイ動画】






動画はもっとありますが、編集も投稿も出来ていないしブログに全部載せたらスペース的な意味でキリがないので、解りやすいであろうこの2曲をチョイス。


40歳代でこの体力、羨ましい!!
ウチはここまで体力がないから、40歳代になっていたらどうなるのだろうとここでふと思う。

…想像できないや><
想像がどうとかいう話はいいので、お時間がある方はぜひ動画をご覧いただければと思います☆彡



※1:このブログがドンドコゲーブログなら、ただでさえ更新が少なくなったサブブログの意味が全くないので。


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:9

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

男の場合、42歳の厄年が「曲がり角」だと思いました。
ガクッといろいろギアが入れ替わります。
体のあちこちが「老い」に向かってフルスロットル >_<’’
by ぺんちゃん (2013-04-30 22:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

神....まさしく....すさまじいですね(^^)
by alba0101 (2013-05-01 11:32) 

いっぷく

「お酒は匂いを楽しみながら頂くもの」。ということは一気飲みなんてトンデモナイ行為ですね。
by いっぷく (2013-05-02 10:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。