SSブログ

限定もの [日記]

先日、福岡の友人から封筒が届きました。
中身を見てみると、ドンドコゲーのグッズが2点。

1つは「次世代ホビーフェア」の限定名刺で、もう1つはゲームの限定特典のシールでした。


グッズ



同封されていた手紙には「ちはるさんとちはるさんの友人と分けてください」と書かれてあって、元々そういう約束で頂くことになっていたので、この前その友人と分けましたb

こういうのを分けるのはトラブルが起きやすいから若干難しいはずですが、そんなこともなくあっさりと分けることが出来ました☆彡


当然、使うわけにはいかないので取っておきます!!
ラミネートして、失くさないように取っておこっと(/・ω・)/


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

かわいいシールですね...使わないで大事にとって置くのですね...
...わかります(^^)v
by alba0101 (2013-05-26 09:47) 

いっぷく

配る名刺ではなく永久保存の名刺なんですね
by いっぷく (2013-05-26 18:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。