SSブログ

31アイス+オレオ [日記]

家族でイオンに行ったとき、31アイスの近くで「暑いからアイスでも食べるか」という話になって、31アイスを食べてきました。

最初行ったときは列が出来ていたから、とりあえず31アイスは後回しにして店内巡り。
ウチは特に買わなかったからウインドウショッピング状態でしたが、楽しかったです><

店内を一通り巡って戻ってくると列に並ぶ人が少なくなっていたので、母と並んで注文。



その時に、「オレオのアイスが新登場!」という貼り紙を発見。
アイスの名前は、「オレオ チョコレートミント」だそうで。

オレオ!


おー、美味しそうなアイスだ( ̄¬ ̄*)
これは注文しないとと思い、注文してお買い上げ。

オレオのミントアイス


食べてみると、爽快感のあるミントとオレオの程よい苦さがミックスされて美味しい♪
そして、たまに来るオレオのサクッという食感。気持ちが良かった!!


31アイスはそんなに食べる機会はないけど、食べられる機会があったらまた食べたいですd(・ω・´)


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。