SSブログ

ガリガリ君 [日記]

えっ、ウチの事じゃないですよ?
確かにBMIは16~17ですが…(´・ω・`)←


そんな話はさておき、ガリガリ君ならぬ「ガリガリ君 リッチ」が家の冷凍庫にあった。
食べていいか聞いたら食べていいということだったので、早速頂いちゃいました!

今回はいちごオレ味。中にゼリーも入っているそうな。


ガリガリッチ君の方がセンスあると思うんですが←


いちごオレ味



食べてみると、ゼリーが入っているだけあってサクッとするだけじゃなくてプニっとするときもある。
中身はどうなってるんだろう。

…お、アイスの中にゼリーがそのまま入ってるみたい!!


中身



味は、「サクッ」と「プニッ」と、「いちごオレ」の甘さが同時に味わえて美味しかったです><
なかなかこんなアイスはないかなと思います。また食べようっと( ̄¬ ̄*)



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

これをガリガリ君カキ氷機械にかけると...
すごいカキ氷になりそうですね。
by ぺんちゃん (2013-05-24 23:26) 

ぴーすけ君

うちの冷蔵庫に4個今入ってます。
ゼリーが良いですよね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-25 09:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ほ、ほー....ガリガリ君リッチ...今度少し贅沢してみようかな...
(^^)
by alba0101 (2013-05-25 10:52) 

いっぷく

ゼリーの分が「リッチ」なんですね。
ガリガリ君はシンプルなところがいいと思っていましたが
こういうのもありかもしれないですね
by いっぷく (2013-05-26 19:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。