SSブログ

走るようになったなぁ… [日記]

ワゴンRのオドメーターが121,212kmだった。
この前120,000kmを超えたばっかりだと思っていました…早いなぁσ(^_^;)

121212.jpg


とはいえ、感覚的にそんなに距離は走ってないはずなのですが…不思議!!
次は、123,456kmかな… 忘れてなくて撮れるタイミングだったら撮ろう(笑)



【気まぐれコメントレス】

>今の「ハチロク」にしましょう。(・o・)Y

⇒今の「ハチロク」もかっこよくていいですが、ハチロクはやっぱりハチロクトレノです!d(`ω´ )


>前働いてたとこの私の担当がCD・DVDだったんですが【頭文字D】人気でしたょ~♪
⇒やはり、CD・DVDも人気なんですね>< 「頭文字D」が愛されているのはファンとして嬉しいです☆彡


>トレノ、私達の頃も人気があった車でしたね(^^)

⇒昔から今まで愛されている車って、なかなかないですよね♪
 そんな車だからこそ乗ってみたいなぁと思います!


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

手に入れるなら、しっかりメンテナンスされた「高い」のがいいですね。
さすがに年代ものなので、ボディまで手を入れていないとすごいことになっていると思われますので。
by ぺんちゃん (2013-08-08 01:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

オドメーターの121212..何だかかわいいですね(^^)/

トレノで峠を攻めますか!
by alba0101 (2013-08-08 12:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。