SSブログ

スゴイおとく! [日記]

東海地方には「宝島」っていう新品・中古の両方を扱っているゲームショップがあって、特に何か買うゲームがあるわけでもないのに単に「ハードオフの近くにあったからついでに」ということで先日寄ってきました。

家庭用のゲームをやらなくなって随分と経つのでやっぱり欲しいものは見当たらなかったのですが、ふと目をやると、こんなPOPを発見。


お得だドン!



「お得だドン!」と言いそうなPOPでも、自分のPSPを持ってないのでウチには特に何も伝わらずσ(^_^;)

実際、PSPの頭文字Dも弟の借りてやりました。今となってはやる時間もないので…はい(笑)


タグ:Pop 宝島
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。